電話でのご予約・お問い合わせは
TEL 03-3841-1411
〒111-0032 東京都台東区浅草1-19-7

PAGE:2

「火曜サプライズ」

過日2015年11月10日日本テレビさんの「浅草アポなし旅」にて
安藤美姫さんとウエンツ瑛士さんがサプライズ本当にアポなしで(笑)ご来店!!
快くサインもしてくださって、ありがとうございました。店内に貼らせていただきました。
サプライズでしたので、ご案内が遅くなりました。ありがとうございました!

「ウチくる!?」

フジテレビさん日曜日のお昼人気番組「ウチくる!?」さんがうちに来ました!
O.A 9月6日(日曜日)12時から
中山秀征さん&中川翔子さん ゲストの遼河はるひさんご来店
ぜひご覧になってくださいね。そしてお休みになったら浅草に美味しいものを
食べに来てくださいませ。お待ちしております。

リニュアルオープンいたしました!

店内トイレ等大改修工事のため休業させていただきましたが
7月1日より、営業再開いたしました。
またよろしくご贔屓のほどお願い申し上げます。

FACEBOOKに動画をUPしました

昭和の初期に撮影された8mmが倉庫から出てきました!
昔懐かしい戦争前の浅草の様子、また動画として少し今半御殿が映ってました。
もしよろしければ
「今半 本店」で中1文字空白をいれて検索お願いいたします。
リンクの貼り方がわからずあいすみません。。。

「思い出写真をカラー化」

初代・半太郎、二代目・邦雄が今半御殿玄関前で撮った白黒写真をカラーに復元してくださいました。
【放送予定日】 2月6日(金)午後9時から
【番組タイトル】 テレビ東京さん「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」
白黒写真ではわからなかった暖簾や瓦の模様などがカラーによって蘇りました。
テレビの企画で取り上げていただけたのも何かの縁、ウインドウに飾ろうと思っております。
番組スタッフ皆様・レッド吉田さん。ありがとうございました!
所さんが今度食べに来てくださったらうれしいなぁと思います。まずは放映を楽しみにしております。

ホームページをオープンしました。

明治大正昭和平成、「半太郎のすき焼き」の時代を超えて、なお変わらぬ味を多くのお客様にご愛顧いただきたく存じます。
ご家族、お仲間とのきずなを深め、心に残る思い出の一つとなりますよう願っております。

PAGE:12